特別快速の撮影日記
7/23の撮影
この日は地元の祭りに行くまで暇だったので、ちょっくら水戸方面へ
ss-IMG_9567.jpg
工9382レ EF81 81+ホキ 赤塚~内原にて
2回目の撮影となるパイパイのホキ、やはり積載ホキは俯瞰したいということでかたくりで。
天気が残念でしたね~。
7/22の撮影
旧客が回送されるとのことで郡山経由で東北線へ
ss-IMG_9539.jpg
回9501レ ED75 757+旧客3両 矢吹~鏡石にて
天気が残念でしたが、まぁ記録程度に・・・
7/19の撮影
今日は学校が終わってから郡山へ
s-IMG_9522.jpg
配9548レ ED75 759+キハ59系3両 本宮~五百川にて
天気は悪かったものの、被写体的には珍しいので行ってきました。

海外でジョイフルトレインが活躍するのはなかなかないのでは・・・!?
新天地でも頑張ってほしいです。
7/16の撮影
土曜日は残り少ない4ドア配給を撮影しに後閑へ
s-IMG_9496.jpg
配9772レ EF64 1031+E231系10両 後閑~沼田にて
何度撮影しても飽きない混色配給、撮りたかった後閑の田んぼで決められたのでよかったです^^;
7/9の撮影
土曜日は新津工臨の返しが38牽引でそのまま上ってくるとのことで
早起きしてジンボシンへ
s-IMG_6993.jpg
工9778レ EF64 38+ロンチキ13車 新町~神保原にて
天気は残念でしたが、ピカピカの38とロンチキの組み合わせは最高でした♪
しかしレールが乗ったままだったので、卸さないで帰ってきたようです・・・。

このあとは佐貫へ
s-IMG_7010.jpg
工9382レ EF81 81+ホキ 牛久~佐貫にて
夏光線ながらも許容範囲の光線でした^^;
8181のホキは初撮影だと思います。

それにしても暑い一日でした・・・。
