特別快速の撮影日記
5/22の撮影
昨日は早起きしてプラっとチャリ鉄してきました
s-IMG_1260.jpg
工9864レ EF65-1104+ロンチキ 馬橋?北松戸にて
上り吹上?北鴻巣取り卸し工臨の返空を撮影。

ちなみにこの列車の前にくる90レは微妙なので非掲載。
s-IMG_1270.jpg
88レ EF64-1023+EF64-1020+コキ 馬橋?北松戸にて
久しぶりに64重連を撮りましたw
s-IMG_1277.jpg
71レ EF65-1101+コキ 馬橋?北松戸にて
1455レ・・・ではなく、71レに変わったんですよね。未だに慣れません・・・。
s-IMG_1289.jpg
帰りがてら203を記録。

家に帰ってから夜に出撃
s-IMG_1305.jpg
94レ ED75-1004+コキ 水戸駅にて
午後のサワトーカイは相当パニってたみたいですが、こんな時間の水戸には誰もいません(笑)
昨日は入れ替え灯点けるのが遅かったし、停車位置もVだったのでよかったです。
s-IMG_1321.jpg
94レ EF81-58+コキ 水戸駅にて
赤釜な58号機の1エンドをバルブして撤収しました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
