特別快速の撮影日記
スポンサーサイト
5/5の撮影
今日はこの前の安中のリベンジしてきました!!
s-IMG_1130.jpg
5388レ EF81-81+タキ 羽鳥?石岡にて
若干早切ったけど・・・まぁいいかな^^
あいかわらず助手席のワイパーはそっぽ向いてますねorz

で、家帰って暇だったので南流山へ
s-IMG_1134.jpg
79レ EF81-91+コキ 南流山駅にて
前出ししないで止まった!?!?
しかも赤釜1エンド、かつワイパーの位置良好でVでした^^

あとテンプレ変えました・・・
ここのブログをみてる方と被ってたんでね。
これだけテンプレあって被るのもなんか怖いんでw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
