特別快速の撮影日記
5/4の撮影
今日はひたちなかへ!!
・・・の前に岩間に寄り道
s-IMG_1083.jpg
96レ EF81-86+コキ 岩間?羽鳥にて
薄晴れでガスってて右スカって撃沈orz
やっぱここはバリ晴れじゃなきゃダメですね・・・。

で、このあとひたちなかへ
s-IMG_1092_sh01.jpg
列番不明 キハ2004+キハ2005 中根?金上にて(トリミング済)
水鏡が綺麗だったので挑戦しましたが、波がでて微妙・・・。
にしても国鉄型気動車最高ですね?v
s-IMG_1095_sh01.jpg
列番不明 キハ2004+キハ2005 金上?中根にて(トリミング済)
返しは完全に風がでてきて水鏡は無理だったので俯瞰気味に編成を。
窓を開けているのがまたいい感じです。

このあと気動車何発かやって那珂湊で飯食べて撤収しました。
色々あって疲れたです・・・。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
