特別快速の撮影日記
4/29の撮影
今日も東北へ・・・
s-IMG_0962.jpg
8010レ EF81-99+E26系 久田野?白河にて
構図ミスったorz
晴れ予報だったので須賀川へ行く予定も、現地は雨+霧で悲惨。
ってことで急遽シラクタに変更しました・・・。
s-IMG_0977.jpg
2レ EF81-78+24系 久田野?白河にて
またも皮肉な2エンド・・・(当たり前ですがw
最近皮肉な向きばっかですorz

このあと仙台へ行く予定でしたが、相変わらず天気が悲惨だったので那須をブラついて帰ることに。
・・・が、マウントEX間に合うんじゃ??ってことで会津鉄道へ!!
s-IMG_0985.jpg
桜と絡めて撮るも・・・大雨降られて撃沈。
まぁいいですが・・・。
このあとSLを撮りに一ノ戸橋梁へ

被りつき気味の場所をチョイスしたら、撮影地へ行くまでの道のりが大変;;
用水路とか初めて歩きましたよw

そして、山都を発車したSLの汽笛が山へ響く・・・凄い渋かったです。
しばらくしてやってきました!!
s-IMG_0993.jpg
8226レ C57-180+12系 山都?喜多方にて
あああああ
煙切ったorz正直ここまで爆煙で来るとは思いませんでした・・・。

ラーメン食べて温泉入ってたら返しの時間にピッタリ。
舞台田の公園から桜を絡めてやりたかったですが、すでに激パ。
しょうがないので松野の踏切へ
s-IMG_1007.jpg
8233レ C57-180+12系 喜多方?山都にて
最後の最後にやっとVな写真を決めることができました^^
コメント
激パでも…
激パでも場所をおさえるのが特快さんの特技じゃないの…(笑
2010/04/30(金) 12:25:33 | URL | 02シャショウ #-[ 編集 ]
>>02シャショウ様
今回はアングルに無理があったので・・・orz
2010/05/03(月) 21:13:30 | URL | 特別快速(管理人) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
