特別快速の撮影日記
4/18の撮影
こんばんは?!!
昨日はちょっと北のほうへ行ってきました。
s-IMG_0741.jpg
2レ EF81-79+24系 矢板?片岡にて
今の時期は面に光が当たらない北斗星ですが、ここだとバッチリです^^
2エンドながらもカシ斗星を久しぶりに撮影?

ちなみにカシオペアはマンダーラで終了\(^o^)/

で、東北道北上して間に合ったので・・・
s-IMG_0748.jpg
97レ ED75-143+コキ 品井沼?鹿島台にて
うおおおおおおおおおおお
マンダーラで死亡orzorz

気を取り直してさらに北上
s-IMG_0766.jpg
工9593レ ED75-759+チキ 油島?花泉にて
青森・日詰工臨もやるも、手違いでこんな場所にorz
しかもこの辺りだけ雨が降ってるという・・・
s-IMG_0776.jpg
工9595レ ED75-759+チキ 水沢?金ヶ崎にて
一ノ関で後ろ8両を切り離して日詰工臨として下っていきました。
そしてこのあと同じ場所で15分後続行の青森工臨を撮影して北上線へ。
s-IMG_0799.jpg
工9793レ DE10-1765+DE10-1761+チキ 横川目?岩沢にて
ここはスッカリ晴れてました^^側面に光当たってないのは予想外でしたが・・・
DE10重連いいですね?♪
s-IMG_0807.jpg
工9793レ DE10-1765+DE10-1761+チキ ゆだ錦秋湖?ほっとゆだにて
追っ掛けて錦秋湖へ!!
後ろがハゲ山ですが、晴れていて本当に最高のロケーションでした!!
s-IMG_0815.jpg
工9793レ DE10-1765+DE10-1761+チキ 黒沢?小松川にて
普通に走っていたら追いついたのでもう一発。
s-IMG_0827.jpg
工9497レ DE10-1765+DE10-1761+チキ 後三年?飯詰にて
奥羽線内でもやってきました。列車が見えてから陽が差して激エロ光に!!!!!!
こりゃヤバイっす(´・ω・`)ちなみに通過した瞬間に曇るというw
s-IMG_0835.jpg
工9497レ DE10-1765+DE10-1761+チキ 飯詰?大曲にて
もう太陽が出ることはなく・・・山バックで
s-IMG_0838.jpg
工9497レ DE10-1765+DE10-1761+チキ 和田?四ツ小屋にて
これまた普通に走っていたら追いついたので露出ない中撮影。
s-IMG_0860.jpg
工9683レ ED75-777+チキ 秋田駅にて
〆は秋田から牽引するED75!!まさかの777号機で大発狂☆
もう感動して言葉すらありません・・・

これにて撤収しました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
