特別快速の撮影日記
4/10の撮影
12系団臨がEF81牽引ということで行ってきました?
まずは北鴻巣?吹上で軽くS回をやって・・・
s-IMG_0561.jpg
工9774レ EF65-1107+チキ 本庄?岡部にて
新津工臨の返空を撮影
s-32r2y.jpg
配9751レ EF65-501+D51-498+オヤ12 岡部?本庄にて(トリミング済)
糞スカったのでトリミング・・・しかも切る位置ミスりましたorz

で、神保原でS回見る鉄して関越で国境越え。
s-IMG_0588.jpg
9723レ EF81-84+12系+EF64-1001 土合?土樽にて
うひょーーー☆噂では聞いていましたが、本当に84号機が牽引で感激!!
しかも1エンドって・・・もう言う事無しですねw
s-IMG_0600_sh01.jpg
9723レ EF81-84+12系+EF64-1001 越後中里?岩原スキー場前にて(トリミング済)
追っ掛けて岩原へ。ここもスカったのでトリミング・・・
84号機で、釜重視ということで被り付いたら・・・ケツが悲惨なことに\(^o^)/
s-IMG_0616_sh01.jpg
回9723レ EF81-84+12系+EF64-1001 越後湯沢?石打にて(トリミング済)
回送区間も撮影。今度は右スカで・・・ホント自分の腕の無さに呆れちゃいます・・・w
s-IMG_0643.jpg
回9728レ EF64-1001+12系+EF81-84 六日町?塩沢にて
エロ光だったのも束の間、通過時には太陽撤収してましたw
まぁ前回の越後のようにお互い2エンドなんて悲惨なことにはならなかっただけでもよしでしょうか。

岩原でもう一発やりましたが、見事にミスったので省略
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
