特別快速の撮影日記
4/3の撮影
今日は仙台からの12系返却を追っ掛けてきました?!!

まずは船岡?大河原へ・・・
が・・・桜が話にならないorz
光線は側面でエロ光でVだったんですが、最後尾が架線柱に掛かって死亡\(^o^)/
まぁ気を取り直して次の場所へ
s-IMG_0421.jpg
回9114レ ED75-758+12系 越河?貝田にて
越河の築堤で二発目を。左の架線柱は現像した時に自然消滅します・・笑
s-IMG_0428.jpg
回9114レ ED75-758+12系 金谷川?松川にて
三発目は松川手前の単線ポイントへ。
石那坂も俯瞰もサイドに当たらないということで、以前24系甲種をやったココにしましたw
背景に山が出ててVですね?^^
s-IMG_0435.jpg
回9114レ ED75-758+12系 久田野?白河にて
五百川がギリギリ間に合わなかったのでシラクタへ。
完璧な光線の中通過していきました。
s-IMG_0456.jpg
回9114レ ED75-758+12系 白坂?豊原にて
白河過ぎると曇ってたので、白坂の単線区間へ。
しかしセンスのない俺が撮影するとみんな編成写真になってしまうというね・・・。
s-IMG_0462.jpg
回9114レ EF65-1115+12系 片岡?蒲須坂にて
直流区間は荒川で・・・。危うくEF510のハンドル訓練に被られる所でした(´-ω-`;)ゞ
ピンはきてたけどカツすぎたなぁorz

これにて撤収しました!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
