特別快速の撮影日記
3/31・4/1の撮影
きっぷを譲ってもらったので青森へ!!
3/31
青森行く前に96レを・・・
が、96レはミスったのですぐにやってくる73レも撮影w
s-IMG_0257_sh01.jpg
73レ EF65-1089+コキ 馬橋?北松戸にて(トリミング済)
なんか貨物PF久しぶりに撮りました・・・笑
1089は個人的にお気に入りの釜です。

で、家帰って支度してからはやてと普電乗り継ぎで青森へ
時間があったので何となく鶴ヶ坂へ
s-IMG_02720.jpg
4002レ EF81-45+24系 鶴ヶ坂駅にて
こうなるのはわかってましたが、なかなか面白い一枚に??笑
s-IMG_02780.jpg
201レ ED79-11+24系・14系 青森駅にて
そしてはまなすバルブ!!
シンパの79も出てきたようですが、今回はシンパではなかったので一安心^^
で、はまなすに乗って函館へ
s-IMG_02840.jpg
の前に、止まっていたので撮影。

4/1
s-IMG_0288.jpg
202レ ED79-18+14系・24系 函館駅にて
函館で2時間くらい待ってはまなすで青森へ折り返しました。
s-IMG_0314_sh01.jpg
4001レ EF81-107+24系 大釈迦?鶴ヶ坂にて(トリミング済)
奥羽線の初電で鶴ヶ坂へ、4001レを撮影しましたが構図ミスってorz
せっかくのローピンが・・・。
s-IMG_03490.jpg
2021レ EF81-138+24系 大釈迦?鶴ヶ坂にて
2021レは関東では見る機会がなくなった138号機が牽引^^

で、津軽線で79貨物をやろうとするも、遅れているので諦め。
何となく後潟で下車
s-IMG_03540.jpg
s-IMG_03620.jpg
この2本と貨物撮って、ホタテの貝殻だらけの海岸でボーッとして
青森戻って時間つぶして・・・あけぼののB個室で帰りました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
