特別快速の撮影日記
3/27-3/29の撮影
旅行で北陸に行って来ました?
少しだけ鉄もしたのでうp

3/27
富山泊で、夜時間があったので高山本線のキハ58定期運用を乗り鉄してきました!!
やってきたのは・・・なんと国鉄急行色!!!!
聞いた話によると久しぶりに運用に入ったらしく、本当にラッキーでしたw
越中八尾に到着してスナップしまくりました。
s-IMG_0169.jpg
s-IMG_0172.jpg
s-IMG_0174.jpg
s-IMG_0179.jpg

富山に戻ってきて、富山貨物へ回送する列車をバルブ
s-IMG_0181.jpg
いやいや・・・
これは感動物ですね・・・。

3/28
早起きして日本海をバルブ。
s-IMG_01950.jpg
4002レ EF81-45+24系 富山駅にて
いや???意外と5時30分って明るいんですねw
半バルブになっちゃいました
s-IMG_02020.jpg
8601M 485系カヌK2編成 富山駅にて
続行でやってくるので記録程度に撮影w
この日は加賀温泉に宿泊?

3/29
早起きして日本海の走行をやりました。
s-IMG_02270.jpg
4002レ EF81-106+24系 粟津?動橋にて
水鏡やればよかったな?と今さら後悔orz半端な構図になってしまいました・・・。
しかし・・・ーピン最高!!

金沢からはくたか→幹線で帰宅。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
