特別快速の撮影日記
2/28の撮影
今日は黒田原工臨を撮影すべくシラクタへ!!
が、6時30分頃現地に着くと雹だったのが気温が下がり大粒の雪にorz
あっという間に降り積もりましたが、露出もなく8010レは見る鉄・・・。
2レも露出ありませんでしたが、なんとか・・・
s-IMG_2124.jpg
2レ EF81-81+24系25型 久田野?白河にて
何この雪orzorz
人が結構いたのでサイド寄ったら81-81ってわからないし・・・
s-IMG_2128.jpg
3089レ ED75-1034+ED75-114+コキ 白河?久田野にて
気を取り直して陸橋下に移動して3089レ!!
運用通り赤先頭で満足v
が、この雪はどうにかならないのか・・・
すぐに再び上りアングルに移動して工臨を・・・でしたが、ミスったので省略しますw
s-IMG_2144_sh01.jpg
工9158レ ED75-758+チキ 豊原?黒田原にて(トリミング済)
白河バカ停使って黒田原へ追っ掛け?
ここもまさかの雪orz
行った事ある人はわかると思いますが、あの急斜面を雪が積もってる中歩くのは相当厳しいもので・・・
一回派手に転んで泥だらけになりましたorz
s-IMG_2155.jpg
工9158レ EF65-1102+チキ 西那須野?野崎にて
追っ掛けて直流区間へ?
こちらは雨でした。

で、帰る途中に風呂入ったり飯食ったりしてたら
真岡鉄道のSLの時間ピッタリ・・・せっかくなので撮影していくことにw
s-IMG_2165.jpg
6002レ C12-66+50系 西田井?北真岡にて
駅発車後で煙は出てましたが、雲と同化気味・・・
s-IMG_2175.jpg
6002レ C12-66+50系 折本?下館二高前にて
帰り道、普通に走ってたら抜かしていたのでもう一発!!
こちらも駅発車後を狙ったので煙は出ましたw
s-IMG_2182.jpg
6103レ DE10-1535+50系+C12-66 下館二高前?折本にて
すぐ折り返しが帰ってくるので、これを撮影して撤収?
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
