特別快速の撮影日記
2/18の撮影
朝起きたら雪っ!!
北関東のほうへ行って来ました。
s-IMG_1809_sh01.jpg
8010レ EF81-99+E26系 栗橋?東鷲宮にて(トリミング済)
構図合わせてる途中に来てスカりましたw
てか雪が凄くて寒いのなんの・・・
s-IMG_1818.jpg
2レ EF81-86+24系25型 栗橋?東鷲宮にて
HMが見えないorz
しかも上スカった・・・
s-IMG_1828.jpg
工6590レ EF65-1102+ホキ 栗橋?東鷲宮にて
1時間したらすっかり雪も溶けてしまいました。
てかチキ付いてなくて今度は右スカorz

現場に居た親切な方に栗橋まで送ってもらいました。ありがとうございました
で、栗橋から蒲須坂へ
s-IMG_1840_sh01.jpg
配8128レ EF64-1001+キハ111・キハ112 片岡?蒲須坂にて(トリミング済)
2両難しいw
しかも曇ってたのに晴れて側面が薄いという\(^o^)/

このあと思川で二発目をやるか日光線に行くか悩んでましたが、
帰りが楽という理由で日光線へ(o≧▽゚)o
s-IMG_1856.jpg
回9866M 115系豊田車(訓練車)4両 日光?今市にて
コイツが撮りたかったんですよ^^
帰りは上今市に出るはずが間違えて下今市に出てしまい、
そこから区快と野田線乗り継いで18時前には帰宅!!
コメント
No Title
写真・・・でか!
2010/02/19(金) 23:50:57 | URL | 02車掌 #-[ 編集 ]
Re: No Title
今度からこのサイズでいきます(*≧m≦*)
2010/02/20(土) 00:24:49 | URL | 特別快速 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
