特別快速の撮影日記
2/11の撮影
今日は東北線へ出撃してきました?。
が、露出ないわ構図ミスりまくるわで悲惨でした\(^o^)/
改めて自分の腕の無さに落胆しますね・・・orz
s-IMG_1677_sh01.jpg
8010レ EF81-99+E26系 矢板?片岡にて(トリミング済)
片岡の築堤に行くも露出ありませんでした・・・
s-IMG_1692_sh01.jpg
2レ EF81-95+24系25型 矢板?片岡にて(トリミング済)
露出ないまま2レも通過?orz
s-IMG_1699.jpg
同じ矢板?片岡で下りの211系10Bを狙い撃ち!!
G無し10Bは懐かしい・・・そしてさっき今日が2月11日だと言う事に気づきました(´-ω-`;)ゞ
s-IMG_1705.jpg
4053レ EF210-110+コキ 片岡?矢板にて
見よこの編成美!!なんて思ったらウインクorz
せっかくのトヨコンが・・・
s-IMG_1712_sh01.jpg
配8144レ ED75-757+キハ30-100 鏡石?矢吹にて(トリミング済)
一気に北上してキハ回を。
758か759の登板に期待しましたが・・・
s-IMG_1722_sh01.jpg
配8144レ ED75-757+キハ30-100 黒田原?高久にて(トリミング済)
編成短すぎっ!!2両編成って難しいですね( ´ー`)
s-IMG_1730.jpg
配8144レ EF65-1118+キハ30-100 西那須野?野崎にて
さらに追っ掛けて直流区間も
1118の1エンド先頭でVでしたw
s-IMG_1737.jpg
回9501レ EF81-91+24系 野崎?西那須野にて
もっとサイドから撮ろうと思ったら、ケーブルみたいのが下にあったので被り付きで・・・
雹は降ってくるし、露出はないし、列車は飛ばしてくるし・・・
s-IMG_1758_sh01.jpg
回9502レ EF81-91+24系 片岡?蒲須坂にて(トリミング済)
上りは結局荒川土手で。
91号機が客車牽引なんて今後見れるのだろうか??

510試運転は露出ないだろうと判断しスルー、色々と寄り道しながら帰宅しました。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
