特別快速の撮影日記
2/7の撮影
今日は初電で8010レと2レをやるため蒲須坂へ
荒川を渡る手前でやる予定でしたが、宝積寺から銀世界だったので築堤へ行く事に!!
s-IMG_1519.jpg
7時43分に通過した普電の時点では築堤に雪が残ってましたが・・・
s-IMG_1528.jpg
8010レ EF81-79+E26系 片岡?蒲須坂にて
50分遅れてやってきた頃には溶けてましたorz
が、光線はバッチリだったので結果オーライ??

s-IMG_1529.jpg

2レ EF81-97+24系25型 片岡?蒲須坂にて
8010レの続行で2レがやってきました。
97号機の寝台運用は初撮影だと思われます。

このあと父親に拉致られて鳴子温泉へw
行きも帰りも川渡温泉で抑止喰らって1時間くらい遅れましたwww

s-IMG_1551.jpg
s-IMG_1544.jpg
s-IMG_1552.jpg
せっかくなので乗っていた気動車をスナップ
しかし・・・雪が深かったです。
s-IMG_1562.jpg
帰りも川渡温泉で抑止中に対向の気動車を記撮w

s-IMG_1569.jpg
1932レ 81110F 豊四季駅にて
帰りに乗ってきた続行がスーパー8000だったので、地元駅で改札を出る前にバルブして終了


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
