特別快速の撮影日記
12/5の撮影
s-IMG_0935.jpg
9145M 207系900番台マト71編成 南柏?柏にて
待ちに待ったこの日!
どうしても快速線の線路を入れて、常磐線らしさを出したかったので超地元の快速線側から撮影。
本来ならド逆光でしたが、曇ってくれたので助かりました。
また、定時なら快速も緩行も被る場所ではなかったのですが、この列車が早通で快速上と被りギリギリw
s-IMG_0954.jpg
9146M 207系900番台マト71編成 北小金?新松戸にて
この場所ってこんなに邪魔多かったかなぁ・・・。
まぁ下りが決まったんでよしとしますw
s-IMG_0971.jpg
回9848レ EF65-1115+EastI-D 新三郷?三郷にて
テキトーに見つけた場所で撮影。
晴れ間が差してたのに、通過直前に雲の中へorz

このあと腹痛に見舞われながら帰宅^^
久しぶりのチャリンコで地元鉄の日でした。



あと、11/21の記事に2レの画像を追加しました。

コメント
No title
PF+ID=曇った方が良いかと・・・
2009/12/12(土) 16:39:32 | URL | 02車掌 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
