特別快速の撮影日記
6/15の撮影
今日は県民の日で学校は休み♪
どこへ行くか悩みましたが、新潟からS回を追っかけることにしました。


その前に柿崎に寄り道
s-IMG_6770.jpg
4061レ EF81 118+コキ 柿崎~米山にて
日本海縦貫の貨物を撮影!!
便乗の運ちゃんが、今流行の顔出しなんて
比にならないくらいのポーズを決めてくれました^^;;;
s-IMG_6787.jpg
501M 583系キトB6編成10両 柿崎~米山にて
何かと曇って撃沈したことが多いきたぐにも
今日はバッチリでした。
s-IMG_6793.jpg
配9740レ EF81 140+D51 498+12系7両 越後滝谷~小千谷にて
小千谷から追っかけスタート!!
それにしてもなかなか面白い編成です。
s-IMG_6810.jpg
配9740レ EF81 140+D51 498+12系7両 浦佐~五日町にて
ここが一番Vだったかもしれないです。

S回は計8発やりましたが省略します^^;
ついでにPトップ試客を撮影してから帰宅しました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
