特別快速の撮影日記
5/7の撮影
昨日は天気が良さそうなのでばんものを撮影してきました。
まずは軽く日本海縦貫貨物を
s-IMG_6452-01.jpg
4061レ EF81 404+コキ 見附~帯織にて(トリミング済)
残念ながら太陽は薄い雲に覆われて・・・またリベンジですね
s-IMG_6478.jpg
3371M 485系カヌT16編成 矢代田~古津にて
上沼垂色のくびき野も撮影~このあと北越まで撮影してから磐越西線へ
s-IMG_6498.jpg
9226レ D51 498+12系改7両 五泉~猿和田にて
気温が高いのでもしや・・・と思ってましたが
まさかの煙ドスカでしたorz
s-IMG_6504.jpg
9226レ D51 498+12系改7両 鹿瀬~日出谷にて
雰囲気がよい日出谷も煙スカ。
まぁここは下り気味なんでしょうがないですね・・・。
s-IMG_6509.jpg
9226レ D51 498+12系改7両 上野尻~野沢にて
上野尻もまさかのドスカ!!!!orz
運ちゃん泣かせてくれますね~><
s-IMG_6514.jpg
9226レ D51 498+12系改7両 山都~喜多方にて
まさかの一ノ戸橋梁までスカ・・・・・・
ここでスカ写真ってあまり見たことないような;;;

ラーメン食べて復路は松野へ。
着いたときはバリ晴れでしたが、通過20分前に太陽がボス雲に喰われて終わった・・・
と思いましたが、なぜかSLが10分くらい遅れてやってきて、通過15秒前にご来光~!!!!
s-IMG_6546.jpg
9233レ D51 498+12系改7両 喜多方~山都にて
背景の山ヨシ。煙ヨシ。光線ヨシ。
最後の最後に言うことなしのVカット決められたのでよかったですっ^^
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
