特別快速の撮影日記
5/5の撮影
今日はC61のシテンに行こうと思ったものの
朝起きたら曇り・・・二度寝したら11時だったので東北方面へ^^;
s-IMG_6407.jpg
回9502レ EF81 95+24系4両 蒲須坂~氏家にて
曇りでしたが、95の鮮やかな色のおかげでなんとか見れる写真に^^;

ここで知り合いに偶然お会いしまして・・・
烏山線へ行くとのことだったので、便乗させていただきましたm(_ _)m
s-IMG_6423.jpg
338D キハ40 1003+キハ40 1007 大金~鴻野山にて
いやぁ今までに存在しなかったキハ40の国鉄標準色でしたが
2両揃うとなかなか絵になりますね^^
ただ風が吹いて水鏡にならなかったのが残念・・・

s-IMG_6437.jpg
339D キハ40 1007+キハ40 1003 鴻野山~大金にて(後追い)
返しは後追いで。なんだかハンパな構図ですね^^;

調べてみたら、今日の午後からが初めての2両コンビでの運用だったようです。
次いつこの組み合わせになるかわかりませんが、晴れの日にぜひまた狙いたいものです。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
