特別快速の撮影日記
4/20の撮影
今日は宇都宮ホキ配給が65→81に変更!!ってことで前から気合入れてました 笑
学校終わってそのまま古河へ行こうとするも・・・
遅延、予告なしに運休は当たり前の某鉄道会社のおかげで古河は間に合わず・・・・・・
仕方ないので、南栗橋で下車してワシクリへダッシュ。
なんとか10分前に到着できました。
s-IMG_1440.jpg
配8937レ EF81 80+ホキ 東鷲宮~栗橋にて
80号機が牽引してきました♪
こうして81の活躍が少しでもあるだけうれしいですね。

う~ん
コガクリのバリ順エロ光の写真をみたら・・・やっぱり悔しい。。。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
