特別快速の撮影日記
4/16の撮影
金曜日・・・学校が終わってから新幹線で新潟へ行き、新津マルヨ決行!!
s-IMG_1406.jpg
9292レ DD51 852+DD51 759+タキ 新津駅にて
深夜の郡山行第一便は、前出ししないでかなり手前に止まったので
バルブできました^^;
s-IMG_1410.jpg
2090レ EF81 453+コキ 新津駅にて
2090レもバルブ・・・またも色が違った機関車でしたorz

んでしばらく仮眠した後起きると、雨予報に反して晴れ!!
磐越西線の初電で移動~!!
s-IMG_1432-01.jpg
9294レ DD51 832+DD51 1188+タキ 五泉~猿和田にて(トリミング済)
最後の郡山行タキは晴れの猿和田を定刻通り通過していきました。
15時からバイトだったのでさっさと新幹線で帰宅。
ちなみに新潟戻ったら土砂降りでした^^;

この日にて磐越西線迂回タキも運転を終了、
この列車のおかげで郡山近辺のGSも営業を開始できたことでしょう!!
まさに命の列車だったのでしょう。

被災されたみなさん、まだまだ大変だとは思いますが頑張ってください。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
