特別快速の撮影日記
4/4の撮影
4日はまたも磐越西線へ・・・
予報は晴れだったものの、白河を越えたあたりから曇り空に・・・
s-IMG_1229_sh01.jpg
9294レ DD51 1188+DD51 832+タキ 猪苗代~川桁にて(トリミング済)
新潟からの積載タキを磐梯山バックでやるも・・・天気が残念すぎて終了。
いつかここでバリ晴れ激山で決めたいですが・・・叶わず終わりそうです><
s-IMG_1236.jpg
9293レ DD51 852+DD51 759+タキ 川桁~猪苗代にて
郡山からの返空タキも晴れず・・・
山が出てるだけマシですかね。


そして非電化区間へ行くと、雲が多いものの晴れ。
山もバッチリ出ていてこれは行くしかないと思い、松野へ。
列車が喜多方を発車したころ・・こちらは太陽が雲にさえぎられてマンダーラ・・・
そして列車がようやくストレートに差し掛かったとき、雲が抜けた!!
s-IMG_1256.jpg
9293レ DD51 759+DD51 852+タキ 喜多方~山都にて
きたああああ♪
緊張して若干早切りましたが、ようやく納得行くカットが撮れました!!
大満足で喜多方ラーメンを食べて、喜多方から列車で新潟へ。
s-IMG_1263.jpg
502M 583系B5編成10両 新潟駅にて
きたぐにをバルブして新津マルヨに突入・・・。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
