特別快速の撮影日記
スポンサーサイト
3/28の撮影
今日は朝起きると・・・晴れ!!
行くしかないと思いオノワニへ。
現地に着くと快晴+激山でロケーションは最高。

・・・・・・ですが、見えてきたのは緑色の機関車!?!?
トワイライトが運休なので確率高いとは思ってましたが・・・やられましたorz
s-IMG_1016.jpg
4002レ EF81 113+24系 小野?和邇にて
条件が最高だっただけにかなり残念です・・・是非ともリベンジしたいですね!!

これ撮って新大阪から新幹線で帰宅。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
