特別快速の撮影日記
スポンサーサイト
1/5の撮影
昨日の北越9号がボンネット代走・・・普通に考えれば今日の北越2号はそのまま代走。
しかし昨日は22時までバイトだったので、MLえちごには間に合わない・・・

朝一でもう一度情報を確認して、半信半疑でしたが新幹線で長岡へ向かうことに。
行かないで後悔するのは嫌なので^^;
長岡から普電に乗り換えて前川へ・・・

着いたら一面の雪景色。そして遠くから3つ目がやってきたときにはすっかり雪が降ってました。
s-IMG_0134.jpg
1052M 489系サワH01編成 宮内?前川にて
これを切った瞬間の感動・・・久しぶりの電ネタで緊張しました・・・。
「北越」のヘッドマークを掲げて走る姿はこの先二度とあることなのだろうか・・・。

車に便乗させていただき、塩沢へ
こちらはバリ晴れでした^^

が、通過前になってゲリラ雲襲来!!!!orz
定刻+10分で通過したときには・・・
s-IMG_01700.jpg
配9772レ EF64 1030+E231系10両 六日町?塩沢にて
バリ順の撮影地で曇られるこの悔しさ・・・
しかもヤテサハ配給は個人的に気合が入る被写体だったので残念です。
ちなみに左の架線柱は印刷するときに消える仕様です。笑

このあとは飯食って越後湯沢から幹線で帰宅!!
満足いく撮影でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
