特別快速の撮影日記
12/17の撮影
今日は東北PF貨物が1127と1058充当ということで、学校帰りに蒲須坂へ
まずは1127牽引の3075レ。
s-IMG_4810.jpg
3075レ EF65 1127+コキ 蒲須坂?片岡にて
5分前から太陽がゲリラ雲に遮られ、背景飛んで終了\(^o^)/
しかし紙輸送だけあって常磐の97レ?96レと東北の3075レ?3074レ、積載だけは文句なしです。

すぐに上りアングルに移動して、ダイ改で時刻が早まった3050レを待ちます。
ゲリラ雲も消えて、日没ギリギリにやってきました!!
s-IMG_4816.jpg
3050レ EF65 1058+コキ 片岡?蒲須坂にて
きたああああ゜*。(*´Д`)。*°
あと3分遅かったら完全に影の中でした・・・危ない危ない。
しっかし久しぶりにエロ光で決めました。ちゃっかり1エンドでワイパー正位置というのもVでした。
コメント
学校帰りにこんな遠くまでいけるなんてお金持ちですね。毎日のようにあちこち行っていたら交通費だけで月に数万円はかかるでしょう。うらやましい。
2010/12/18(土) 00:38:54 | URL | 貧乏人 #mQop/nM.[ 編集 ]
3050
いい光線だね、真横からスポットライトを浴びてるみたいでVだ~
2010/12/18(土) 09:12:41 | URL | 東京ガリバー #-[ 編集 ]
>>貧乏人様

コメントありがとうございます。
バイト代はほとんど交通費に消えていきますね…
まぁそのためにバイトしてるようなもんですが
2010/12/18(土) 15:20:56 | URL | 特別快速 #-[ 編集 ]
>>東京ガリバー様

コメントありがとうございます。
カマスでここまでエロ光は自分も初めてです(^_^)
2010/12/18(土) 15:23:34 | URL | 特別快速 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
