特別快速の撮影日記
12/8の撮影
今日は期末考査一日目!!
学校が終わって帰宅して速攻幹線で郡山へ・・・キチガイですね 笑
s-IMG_4618.jpg
配9127レ EF81 133+14系3両 須賀川?安積永盛にて
どうしても撮りたかった譲渡配給。
133牽引ということでさらに自分の撮影魂に火をつけてくれました。笑

日没ギリギリの永盛に賭けましたが
太陽はさいなら?ってことで露出がアレですが、まぁなんとか許容範囲です^^;
s-IMG_4624.jpg
配9145レ EF81 134+ED75 759 郡山駅にて
帰りがてら郡山でED75のAT出場をバルブ。上4番って前出ししないんですね?

幹線で大宮に戻ってカシオペア出場をバルブ!!しましたが
華麗なる前出しで終了しました♪笑
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
