特別快速の撮影日記
11/14の撮影
東武甲種がPF1127牽引ということで追っ掛けてきました。
s-IMG_4254.jpg
8862レ EF65 1127+51096F 米原?醒ヶ井にて
一発目は米原ストレートの逆アンから。
わけのわからん鉄のおかげで妥協アングルに・・・。やっぱり右下の柱が気になりますorz
s-IMG_4264.jpg
8862レ EF65 1127+51096F 近江長岡?柏原にて
薄日が射してくれました。ここはそれなりにVに決まったのでよかったです。


木曽川には間に合ったものの、非Vだったため省略。

s-IMG_4286.jpg
8862レ EF65 1127+51096F 新居町?弁天島にて
定番の第三浜名。思ってた程パニってはいませんでした^^;
s-1127.jpg
8862レ EF65 1127+51096F 菊川?金谷にて(トリミング済)
カナキクはススキが生えてて撃沈・・・。

このあと興津のSカーブに行くも、見事に撃沈したので省略。



しかし・・・カラシに東武の車両とは・・・貴重な記録が出来たと思います。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
