特別快速の撮影日記
11/7の撮影
今日は大糸線へと出向いてきました。
予報は晴れ、しかし朝は霧が凄い上に曇り・・・
テンション下がりつつ北上するにつれて、天気回復!!
一度行ってみたかった、北アルプスバックで松川を渡る森上へ

川原に靴を脱いで、川の中をジャブジャブ進んでセッティング。
水が冷たくて大変でした・・・。

そして、若干遅れてやってきました。
s-IMG_4176.jpg
9321レ EF64 38+旧客 白馬?信濃森上にて
この素晴らしい景色と天気!!サイドが薄いですが、この景色に飲み込まれてどうでもよくなりますw
まるで絵に描いたような景色・・・本当に日本なのかって思ってしまいます。

このあとは温泉入って、返しを撮影。

s-IMG_4185.jpg
9322レ EF64 38+旧客 白馬大池?信濃森上にて
自然を縫って走ります。
s-6438_sh01.jpg
9322レ EF64 38+旧客 簗場?海ノ口にて(トリミング済)
間に合ったので、順光な場所で編成写真を。

そしてここも一度は行ってみたいと思った沓掛の北アルプスバックへ!!
s-IMG_4204.jpg
9322レ EF64 38+旧客 信濃森上?安曇沓掛にて
もう感動で言葉がでない・・・って感じですかね。
本当に素晴らしい景色だった大糸線でした。

このあとは穂高と豊科の渋滞に巻き込まれて4発目は断念。
土曜日も行きたかった・・・また来年走る事を祈ります。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
