特別快速の撮影日記
10/26の撮影
「配8146レ、須賀川?鏡石で緊急停車!!」そう聞いたときは黒田原の俯瞰にいました。
話を聞いていると、当分動きそうにもなかったので現場へ行ってみました。
s-IMG_3935.jpg
s-IMG_3936.jpg
こんな感じで停車中・・・ゆうマニがぶっ壊れたみたいで。
s-IMG_3948.jpg
しばらくしてから救援の701+E721が到着、12両編成となって推進で矢吹へ行きました。
なんで12両の画像がないのか・・・察してくださいorzorz
s-IMG_3958.jpg
とまぁ矢吹中線では撮れたわけですが、やっぱり走行撮りたかった・・・。

悔しかったので、発車ギリギリまで待ってバルブしました。
s-IMG_3978.jpg
配8146レ EF81 58+ゆうマニ+701系6両 矢吹駅にて
とりあえず記録できただけよかったですかな!?

このあとも泉崎?久田野でまたゆうマニがまたぶっ壊れて、
後続の1152Mを救援でくっつけて推進で白河上1まで行きました・・・。
おそらくこの編成で関東に来ることはないでしょう・・・本当に魔の配8146レでした。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
