特別快速の撮影日記
10/24の撮影
今日は午後からマッタリ出撃。
s-IMG_3901.jpg
配9145レ EF81 58+ゆうマニ 東大宮?蓮田にて
ゆうマニの配給は58号機が牽引・・・わかる人ぞわかるV釜です。
田端の中の人もわかってるもんです^^

このあとは2082レの代走を狙いに高崎線へ
s-IMG_3930.jpg
2082レ EF65 1104+コキ 北本?桶川にて
朝の2083レが1104号機代走ということで、2082レもそのまま代走で帰ってくるだろうと予想・・・
しっかり1104号機で帰ってきました^^
短いながらも、コキも満載で貴重な一枚を撮ることができました。

2083レが代走ってことを知ってたら撮りたかった・・・
まぁそこまで情報通じゃないので無理な話ですが^^;
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
