特別快速の撮影日記
10/23の撮影
午前中は新津ロングの返空が1115牽引だと思って行こうとしてましたが
目撃みたら1104・・・完全に勘違いしてました。
天気よくて家にいるのももったいなかったので、正調編成に戻った安中でも撮ろう!!
ってことでまだ行った事のなかった佐貫のお立ち台へ・・・

しかし着くとドン曇り!?
またゴミ天気予報にやられました><orz
s-IMG_3879.jpg
5388レ EF81 86+タキトキ 牛久?佐貫にて
通過してすぐに、いきなり晴れだすという悲劇が・・・。
あまりにも悔しすぎる結果です・・・またリベンジしにいきます。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
