特別快速の撮影日記
10/2の撮影
0時過ぎに家を出発して矢吹へ。
工臨をバルブしましたが、真っ暗だったので省略・・・
そのまま久田野の手前でロングレール取り卸しを見学してから、時間があったので喜多方へ
s-IMG_3554.jpg
225D キハ40×2 姥堂?会津豊川にて
ラーメン食い終わって、ちょうど列車が来るようだったので記録程度に。
只見線仕様の気動車が磐西に来るのは、朝だけ??なので貴重です。

このあと久田野へ移動?
s-IMG_3572.jpg
工9593レ ED75 759+ロンチキ 白河?久田野にて
久田野の陸橋でロンチキの返空を撮影!!
おばちゃんが入っちゃいましたが、稲の色も綺麗なので良しとしましょう 笑

帰りがけに石岡へ
s-IMG_3578_sh01.jpg
5388レ EF81 91+タキ 羽鳥?石岡にて(トリミング済)
残念ながらトキがつかなかった安中ですが、91号機でVでした^^
あと10秒遅かったら確実にマンダーラでした。危ない危ない・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
