特別快速の撮影日記
8/4の撮影
更新が滞ってしまいました(´-ω-`;)ゞ
4日は新潟へ行ってきました。
s-IMG_23580.jpg
501M 583系編成番号不明 青海川?鯨波にて
一発目は海バックできたぐに!!
実は直前に曇られましたorz

貨物など撮影して少し移動?
s-IMG_2373_sh01.jpg
4093レ EF81 142+コキ 柿崎?米山にて(トリミング済)
柿崎のアウトでローピンを^^これもマンダーラだったりorz

今度は信越山線へ移動?
s-IMG_2385.jpg
配9375レ EF64 1030+E231系元ミツB27編成 牟礼?古間にて
これが撮りたかった・・・山奥でこの手の配給を撮影してみたかったんです・・・。
ようやく願いが叶いました^^

すぐに飯山線へ
s-IMG_2392.jpg
工9162レ DD16 11+チキ 蓮?替佐にて
信濃川が入るアングルにしましたが、川が汚すぎて悲惨・・・。

新潟へ戻りつつ配給をもう一発やってから前川へ
s-IMG_2414.jpg
6092レ EF81 146+コキ 宮内?前川にて
ローピンをバリ順でGET!!
s-IMG_2419.jpg
試9328レ EF81 151+ホキ 宮内?前川にて
乗務員訓練であろう列車を撮影。久しぶりに長岡81を撮影しました^^
s-IMG_2426.jpg
工9775レ EF64 1001+ロンチキ 八木原?渋川にて
帰りがてら酒田ロンチキやって撤収!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
