特別快速の撮影日記
スポンサーサイト
7/30の撮影
29日のマルヨで地元でレールの取り卸しがあったので、見に行きました。
ロンチキ10車をPF1118が牽引して、取り卸しを行いました。
今回は、27日に1657レを撮影した玉姫のカーブが現場。
カーブだけあって相変わらずレールの軋む音が凄い・・・
取り卸した後は、我孫子に向かって走り去っていきました。


あ、雨が降っていたので写真は撮ってません^^;


深夜2時半頃帰宅・・・寝る前に返しの時間を見てみると・・・
我孫子発車が初電のすぐ前・・・もしかしてバルブできるんじゃないか!?
とりあえずチャリを走らせて30分、我孫子駅へ・・・
改札は・・・開いてる!!ホームに入ると・・・


s-IMG_2314.jpg
工9480レ EF65 1118+ロンチキ 我孫子駅にて
Vな位置に停まってましたよ^^
早朝の我孫子駅に佇む工事列車・・・来た甲斐がありました!!
発車を見送って、5時前には家に到着。そのまま寝ましたとさ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
