特別快速の撮影日記
7/29の撮影
今日はチャリでトリフジ行ってきました。
物凄い風と雨が重なって、嵐のような状態・・・凄い大変でした・・・。
s-IMG_2274.jpg
1657レ EF81 94+コキ 取手?藤代にて
こういう被りって一番ムカつきますよね・・・特急があと2秒遅ければorz

2097レは8181の2エンドということで、進行左から撮ることに。
さらに抵抗器カバーが目立たないように被り付き望遠で抜いてみました。
s-8181.jpg
2097レ EF81 81+コキ 取手?藤代にて(トリミング済)
ちょいと早切ったのでトリミング・・・悪くはないですね^^; 

そして本日のメイン、工6382レ!!

s-IMG_2304.jpg
工6382レ EF81 91+ホキ 藤代?取手にて
定番より奥に行ってみました。いや?91号機充当でVでした^^

今の水戸常駐は57と91、どちらも上り方1エンド・・・
すなわち、工6382レは絶対に赤釜1エンドで撮れるという確変状態!!おいしすぎです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
