特別快速の撮影日記
7/21の撮影
昨日はいつも通り常磐へ・・・
朝、トリフジで81 95牽引の90レを撮影しましたが遅切って撃沈・・・
家に帰ってからヒガウラへ
s-IMG_2158_sh01.jpg
2095レ EF81 79+コキ 東浦和?東川口にて(トリミング済)
全パン抜けないだろうと思って中パンやったら赤いのがorz
2095レは武蔵野線で撮るに限りますね(光線的な意味で

このあと一気に磯原へ
s-IMG_21680.jpg
2092レ EF81 133+コキ 磯原?南中郷にて
やっとここで晴れの日に133を撮影できました^^
1年前は曇りだったので・・・

駅まで小走りで電に乗って、さらに東海からも急いで追っ掛け
s-IMG_21750.jpg
2092レ EF81 133+コキ 東海?佐和にて
若干左スカりましたが、最高の光線で撮ることができました♪
満足です^^

ここで2092レ追っ掛けはやめて1656レをやるために内原へ
s-IMG_2187_sh02.jpg

1656レ EF81 58+コキ 赤塚?内原にて(トリミング済)
また遅切ったorz最近遅切り多くて萎えます・・・。

誰かが2094レまで天気が持ちそう??とか言ったのでせっかくなので待ってみました。
s-IMG_2202.jpg
2094レ EF81 79+コキ 赤塚?内原にて
一本前の電までは太陽が出ていたんですが、一気に雲の中へログイン・・・

暑くて疲れましたが楽しかったです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
