特別快速の撮影日記
6/19・20の撮影
昨日は暇だったので仙台へ?
s-IMG_1740.jpg
工9593レ ED75-759+チキ 東仙台信?岩切にて
岩切工臨を撮影^^;相変わらずこの工臨は撮れる場所が限られます・・・。
鉄はこれだけですw

一旦家に帰ってから水戸へ
s-IMG_1745.jpg
94レ ED75-114+コキ 水戸駅にて
94レをバルブ。お目当ては水戸?の81区間。133号機なのはいいが・・・
鹿島臨海が定刻になっても発車しない!!そのまま被って終了しましたorz
水戸で94レの133は絶対にリベンジしたいと思います・・・。

そして今日
s-IMG_1768_sh01.jpg
9361レ EF81-95+タキトキ 取手?藤代にて(トリミング済)
タキとトキの甲種に行って来ました。トリフジに行くも、時間カツくて撃沈orz
このあと藤代停使って追っ掛けるも非Vなので省略。

悔しかったので家に帰ってから磯原へ
s-IMG_1782.jpg
9361レ EF81-95+タキトキ 南中郷?磯原にて
微妙・・・結局満足したカットが残せずorz
s-IMG_1790_sh01.jpg
2095レ EF81-133+コキ 南中郷?磯原にて(トリミング済)
2エンドな133の2095レをやって撤収しました。

家帰って飯食べてから南流山へ
s-IMG_1805.jpg
2094レ EF81-133+コキ 南流山駅にて
停まった??のはいいですが、手前すぎ・・・
しかも空コキ10車のみのフレームライナーでした^^;

しかし今日は非V写真量産デーでした。笑
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
