特別快速の撮影日記
1/31の撮影
s-IMG_1508.jpg
2078レ EF65-1087+コキ 新三郷?吉川にて

新三郷のララポに買い物行ったついでに撮影。
買い物前に2459レと5593レもやりましたが、立ち位置ミス
で終了しましたorz
またリベンジします笑

しかしエロ光ですなー
209系さよならHM
葬式ってやつです。笑
一応土日とも撮影してきました。
1/23
s-IMG_1433_sh01.jpg
619A 209系ウラ52編成 王子?上中里にて(トリミング済)
土曜の一発目を上中里Sでやりました・・・が、露出なくて死亡orz
やっぱり7時前はきついですなぁ

一旦家に帰って再出庫
s-IMG_1439.jpg
1818A 209系ウラ52編成 さいたま新都心駅にて
朝まともに撮れなかったので、バルブしました。

1/24
昼の列車から出撃
s-IMG_1458_sh01.jpg
1121A 209系ウラ52編成 洋光台?港南台にて(トリミング済)
酷い光線ですが、光線気にしてたら撮れないって事でココで撮影w

急いで駅に戻って、返しを品川?田町でやりましたが被ったのでw


17年間お疲れ様でした。黄色くなっても頑張れ!!笑
1/19の撮影
s-IMG_1395.jpg
回9502レ EF81-81+24系 久喜駅にて

私立受験が終わって、撮ろうと思ってた乗務員訓練が8181牽引!
時間が時間だったので半バルブになってしまいました・・・orz
1/14の撮影
撮影する予定はなかったですが・・・笑
学校から帰宅してすぐに藤代へ
s-IMG_1365.jpg
DE10-1752+EF510-501
DE10がEF510に連結して、すぐに上り方へ持っていっちゃいました。
そのわずかな間で撮影できた一枚
s-IMG_1369.jpg
敷地外から撮影してると何故か3分くらい前照灯点けてくれました(*^▽^*)

しかし・・・ホントに大丈夫なのか!?EF510-501!!
最近の撮影
と言っても2日分だけ、しかも地元です(≧∇≦)

1/9
午前中は新三郷付近で1657レ@81-133を撮影
が、ここでは割愛します。
s-IMG_1335.jpg
9490M 183系OM103編成 我孫子駅にて

夕方に成田臨を我孫子バルブv
せっかくHMが「初詣」なのに飛んでますorz

1/11
s-IMG_1345.jpg
9431M 183系OM103編成 北小金?南柏にて(トリミング済)

今日は2095レをやりに地元の某アングルへ、10分前にやってくる成田臨もついでに撮影w
s-IMG_1354.jpg
2095レ EF81-133+コキ 北小金?南柏にて

いつもよりコキが10両も短い!!(←このアングル上好都合
が・・・釜次3両目まで空で、おまけに緩行上下裏被り\(^o^)/
1/5の撮影
あけましておめでとうございます?
今年もよろしくお願いします

今日はヒガウラへ・・・
s-IMG_13100.jpg
配9651レ EF64-1031+207系マト71編成 東川口?東浦和にて

とうとうやってきた207-900の廃車回送。
地元でお世話になったこの電車、やはりなくなるのは寂しいものです・・・。
s-IMG_13140.jpg
配9651レ EF64-1031+207系マト71編成 東浦和駅にて
逆光ながら最後の編成撮りを。
