特別快速の撮影日記
12/26の撮影
s-IMG_1211.jpg
96レ EF81-95+コキ 北柏?柏にて

曇ってたので玉姫へ
露出なかったです・・・
12/24の撮影
s-IMG_1168_sh01.jpg
試9733レ D51-498+12系 渋川?敷島にて(トリミング済)
SL試運転を大正橋インカで・・・
試運転HM付きです!
s-IMG_1189_sh01.jpg
配9772レ EF81-134+E233系ウラ181編成 水上?上牧にて(トリミング済)
側面弱い(これは予想してた)、予想よりもはるかに短い
以上の二つで大撃沈orz
大幅にトリミングしてあります・・・。
12/19の撮影
s-IMG_1081.jpg
回9790M 485系カヌT18編成 三郷?新三郷にて
この影は酷い・・・車両の雪も凄いです!
s-IMG_1088.jpg
回9780M 489系H03編成 三郷?新三郷にて
さっきより影はましになりました・・・。
s-IMG_1106_sh01.jpg
9485レ EF65-1080+EF510-501 南流山?馬橋にて(トリミング済)
かなりスカったのでトリミング。
12/12の撮影
s-IMG_1014.jpg
2094レ EF81-78+コキ 水戸にて
気分が水戸へ向いていたので・・・(謎
s-IMG_1024.jpg
92レ ED75-1015+コキ 水戸にて
まぁまぁの位置に止まってくれました。
s-IMG_1040.jpg
92レ EF81-133+コキ 水戸にて
一応これが目当て!
機留位置がいつもと違ったので焦りましたが、そんな事も関係なく運用通り133^^

12/5の撮影
s-IMG_0935.jpg
9145M 207系900番台マト71編成 南柏?柏にて
待ちに待ったこの日!
どうしても快速線の線路を入れて、常磐線らしさを出したかったので超地元の快速線側から撮影。
本来ならド逆光でしたが、曇ってくれたので助かりました。
また、定時なら快速も緩行も被る場所ではなかったのですが、この列車が早通で快速上と被りギリギリw
s-IMG_0954.jpg
9146M 207系900番台マト71編成 北小金?新松戸にて
この場所ってこんなに邪魔多かったかなぁ・・・。
まぁ下りが決まったんでよしとしますw
s-IMG_0971.jpg
回9848レ EF65-1115+EastI-D 新三郷?三郷にて
テキトーに見つけた場所で撮影。
晴れ間が差してたのに、通過直前に雲の中へorz

このあと腹痛に見舞われながら帰宅^^
久しぶりのチャリンコで地元鉄の日でした。



あと、11/21の記事に2レの画像を追加しました。

